

将棋はじめました。☆完☆

ブログランキングに飽きたので、やめちゃいました(笑)

将棋はじめました。MMもやってます。

完結です。

グダグダやってもしょうがないので、スパッと終わらせます。

へぼ将棋は永遠に不滅だ!

でも、将棋はやめないからねッ☆

将棋を楽しもうねッ!

将棋始めたばかりの人は、最初は負けてばかりだろうけど頑張ってね☆

勝ち負けより、楽しむことが大事さッ!!

人生も同じさっ!!

卑怯なことして醜く生きるより、花のように美しく!!

猫のように、ゆったりと時を感じて!!

今まで応援アリアリアリアリがとうゥゥゥッッッ!!!!!

またどこかで!!

アリーーヴェデルチッ!!!!

二代目へぼ影 ロックオン☆菊ラトス




よう・・・


お前ら・・・


満足かぁ?


こんなブログで・・・


俺は・・・


やりきったねッッッ!!!!


最期に俺の将棋を魅せてやる!






テーマ : 将棋
ジャンル : 趣味・実用

俺と夏とひまわり

暑いね~。

ほんと、菊ちゃんは夏が嫌いなんだ。

体温高いから、暑いと溶けそうだわ。

でもね、そんな夏にもいいとこもあるよね☆


↓いつも押してくれてありがとう
↓↓君の応援は太陽よりアツイぜッ!!
↓↓↓お陰様でまだ3位!!
↓↓↓↓足れり足れり!
↓↓↓↓↓足るを知る!叡智ですなぁ


☆続きを読むを押してくだされ

続きを読む

テーマ : 将棋
ジャンル : 趣味・実用

へぼ将棋のJO跡

やぁ☆菊ちゃんだYO

変態戦法ばっかりやってたけど、そろそろノーマルになろうかと思ってるんだ。

変態戦法は、型にはまれば強いんだけどね。

相手が、乗ってくれないとしんどいんだわ。

ホントに、ノリ悪い奴多いね。

最近の若い奴は、角道閉じてすぐ飛車を振ろうとするからね。

ホントにね。

本を頼りにした指しかただわ。

プロの本を丸暗記とかね。

笑うわッ!

マニュアル人間かお前はと・・・

ヴェーダに頼ってるんじゃね~ぞと!

どうするぅぅぅぅぅ!!!!

でッ!!どうするぅぅぅぅうううッ!!!


ホント変態は大変だわッ!

序盤から自分の頭で考えなあかんしね。

天下一で序盤で5分使ってしまって、肝心な終盤で10秒将棋とかになってね。

どぉうするうううぅぅぅぅ?????


決めた!

俺は変態をやめるぞッ!!!

マッキィィィィーーー!!
やめたかったらやめたらええやん!!


おまえは、今まで押したクリックの回数をおぼえているのか???
↓いつも押してくれてありがとう
↓↓君のやさしさに俺の眼からGN粒子!
↓↓↓お陰様で3位になりました。
↓↓↓↓でも、2位と1位はあきらめてるぜぇ(とってもおもしろいぜぇ)
↓↓↓↓↓マイルドだろうぅ(笑)


☆続きを読むを押してくだされ

続きを読む

テーマ : 将棋
ジャンル : 趣味・実用

あれ?あれれ?

あれッ


あれれッッ


おかしいですYO


おかしいですよォォォォォォ!!!


最近将棋のネタ全然やってないですYO


ひょおおおおッッ!!!



↓いつも押してくれてありがとう
 君の心はダイヤモンドさッ!
 ダイヤモンドは砕けないッッ!!!



☆続きを読むを押してくだされ

続きを読む

テーマ : 将棋
ジャンル : 趣味・実用

ロックオン☆菊ラトスとタッチミス!のまっき☆

いつも応援の一押しホントありがとうございます☆

君の一押しがッ

君の一押しがッッ!!!


二人のへぼ将棋指しが、鉄格子の窓から外を眺めたとさッ

一人は泥を見た。

一人は星を見た☆


注!!! 続きを読む押してくださいね。

続きを読む

テーマ : 将棋
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

菊ちゃん

Author:菊ちゃん
まったりと将棋を楽しんでます。
将棋を指す人が増えると嬉しいので、将棋の敷居を下げる為に頑張るブログです。
一般人に、棋力がもっとも近いブログNO.1を目指します。
へぼ将棋愛・縁台将棋愛に満ち溢れたブログ♪
全国のへぼ将棋指しよ!
菊ちゃんのブログに集え!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

将棋初心者ミッドの挑戦~30歳を境に、将棋に目覚めた男の軌跡~
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
