fc2ブログ

3月は将棋漫画が熱いね~

オイッス!

将棋漫画って、みんな読んでる?

3月は、俺の好きな漫画2冊出てるんだよね。


↓君の一押しが、俺の将棋愛に火を点けるッ!!

囲碁・将棋 ブログランキングへ
いや~、おもろかったー

3月のライオンおもろかった~。

3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
(2012/03/23)
羽海野 チカ

商品詳細を見る

みんなは読んでる?

なんか、一段落した感じだよね。

えがったえがった


ネタばれになったら、あれなんで詳しくは書かないけど。

やっぱり、女性は心理描写が丁寧だね。

良かったYO 菊ちゃんは感動したYO

あと、この作者の描く猫ちゃんがかわいすぎるのだ。

ホント猫愛をビンビンかんじますね。

4月から、天下一将棋会2でコラボするみたいですね。

とっても、いい企画だね。

超楽しみにしてます。


ひらけ駒!5巻待ってましたYO

ひらけ駒!(5) (モーニング KC)ひらけ駒!(5) (モーニング KC)
(2012/03/23)
南 Q太

商品詳細を見る

一日千秋であ~る!!

マッキーさんが、大好きな宝君のお母さん

宝君を優しく見守る姿に、菊ちゃんも萌えてます。


ついでに言っておくが、ピッコロハルは人妻が大好きであ~る。まさに鬼畜の所業!!

5巻では、センスにほとばしる子供たくちゃんが登場します。

人から教わらずに、穴熊を開発するとかね・・・マジ天才すぎるでしょ(笑)

あいかわらずホノボノしてますね。

このホノボノ感って凄いことなんじゃないかな。

この2冊は、女性にもおススメです。

将棋がわからない人にも、読ませる力のある2冊です。

みんなも読んでみてね~。


明日か明後日は、ヤムチャマッキーさんがまたまた魅せる!

超自然流炸裂!

時間があるときに見に来てね~。
関連記事

テーマ : 将棋
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊ちゃん

Author:菊ちゃん
まったりと将棋を楽しんでます。
将棋を指す人が増えると嬉しいので、将棋の敷居を下げる為に頑張るブログです。
一般人に、棋力がもっとも近いブログNO.1を目指します。
へぼ将棋愛・縁台将棋愛に満ち溢れたブログ♪
全国のへぼ将棋指しよ!
菊ちゃんのブログに集え!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

将棋初心者ミッドの挑戦~30歳を境に、将棋に目覚めた男の軌跡~
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード